転んでも起き上がる!シンママブログ

シングルマザーは【転んでも起き上がる!】精神でないと、人生楽しめませんよね~(o^―^o)ニコ

プールデート!付き合う前のおススメ水着は?

彼になるかもしれない人から
プールデートに誘われて迷っているあなたへ。

可愛い水着を買えば可愛くなるかしら?
でも、スタイル良くないから、水着なんか着たくないし。

彼は分かってくれるかしら?

と、少し心配になってしまいますよね?

デブだから水着きたくない?

はた目にも、かなり太っているけれど
そんなことは気にせずにビキニを着る人はたくさんいます。

スタイル抜群!手足、超なが!!
な人ばかりではありません。

デブだって自信なくしているあなただけれど
あなたの中に可愛いところを見つけたからこそ
彼はあなたを好きになったんだし
あなたが水着を着たら可愛いと思えるから着て欲しいって
言っていると思いますよ。

ガリガリに細い女性が好みの男性ももちろんいると思いますが
健康的にちょっとぽっちゃり、が好きな男性も多いものです。

あなたは自分で思っているほど太ってはいないんじゃないかな?

もう、この際だから

彼に聞いちゃいもしょうよ。

水着きたくないですけど。
自分では太ってると思ってるんですけど。

って。

彼氏になるかも、の人に
プールデートしたくないのかな?
僕は嫌われてるのかな

なんて

思わせてもかわいそうなので
それでも着たくなければ

水着なしでTシャツ短パンでもありかもしれないですよ?
ロングスカートも女の子らしくて可愛い
し。

いずれにしろ、彼氏にきちんと
あなたの思いを伝えたほうがいいと思います。

彼氏は水着、着て欲しいって

水着もいろいろかわいいのありますよ。

ビキニだけではなくて、ワンピースも短パンスタイルも。

可愛いパーカーと組み合わせても、楽しめるものなど。
リゾート雰囲気満開です。

体型をカバーできる水着もあるし、
水着用下着やガードルもあるので
エストやヒップの体型もカバーできちゃいます。

色やデザインで印象も変わるので
彼と一緒に水着を買いに行くのもあり、
ですよ。

あなたが気にしている
胸にボリュームのないことも彼は可愛く思っていると思いますよ。

もっと、自分に自信を持ちましょう。
彼を信じましょう。

あなたの本心を
彼にぶつけましょうよ。

それですべて解決する気がしますよ。

 

プールデート!付き合う前のおススメ水着は?

 

世の中にはファッションモデル級にスタイルの良い人もいるけれど
ほとんどの人がモデル級ではありません。

モデル級でなくても水着ファッションを楽しんでいます。
海やプールでの水着を着てエンジョイ、の雰囲気を楽しんでいます。

それでいいと思うんですよね。

楽しめば。

顔に千差万別あるように
身体も千差万別あります。

映画やドラマにも主人公やわき役、いろいろありますが
自分ストーリーの主役は
間違いなくあなたなんです。

あなたという物語を
思い切り楽しんでしまいましょう。

 

この記事があなたのお役に立ちますように。