転んでも起き上がる!シンママブログ

シングルマザーは【転んでも起き上がる!】精神でないと、人生楽しめませんよね~(o^―^o)ニコ

脱毛したい!人気があって、しかも安い処理方法ってある?

プールに友達や彼氏と行くときどこまで毛の処理をしたらいいですか?
友達がきわどい水着を着ていて、自分のことも心配なりました。

自宅でひっそり、手軽にチャチャっと脱毛したいと考えているあなたのために
どのパーツを
どんなふうに
どれだけ脱毛すればいいのか、調べてみました。

人気があって、しかも安いムダ毛の処理方法って?

一般的に考えて、わきの下、膝下、Vラインは必須です。

男性の目もあるし、水着からポロリなんて絶対嫌ですよね?

かなりのきわどい水着であればなおさらのこと、
彼を悩殺!の前に
大変なことになってしまいます。

IラインやOラインになるとデリケートなところだけに
サロンに行くなどの配慮が必要かもしれません。

脇の下、膝下、Vラインの処理はどうやったらいい?

おすすめ1番は、レディス電気シェーバー

簡単で、肌を痛めにくく、伸びてきた毛もチクチクしにくいです。
ただ、こまめなお手入れが必要なので、処理の時間は取られるかもしれません。

お風呂で使えたり、シェーバーの歯も洗身時に一緒に洗えるものが多いです。
事後処理も比較的楽です。

おすすめは
パナソニック レディースシェーバー フェリエ ボディ用

下記のアマゾンサイトアプリからも購入できます。

価格もリーズナブルで、2000円ちょっと。使いやすく毛を巻き込んだりしません。
私も使ってみましたが、評価どおり使い勝手がいいです。

 


         

 

② おすすめ2番は、人気があって、しかも安い脱毛クリーム!

比較的広範囲の毛を一気に抜きたい時にお勧め。

皮膚にクリームを塗って、シャワーで一気に洗い流しますので
シェーバーなどと比べても、かなり広範囲に脱毛できます。

ただ、
どのクリームなら肌荒れしないか
どのくらい置いてからなら大丈夫か、

肌の弱い人はパッチテストをしてからのほうがいいかもしれません。
皮膚トラブルにも配慮して、製品は選んでください。

最大の脱毛クリームの利点は、
簡単で
入浴時にできて
広範囲に脱毛できるという点です。

③おすすめ3番は、脱毛するなら毛抜き?

抜く時に、多少の痛みはありますが慣れてしまえばそれほどではありません。

vラインもワックス脱毛に比べたら、痛みは遥かに少ないです。
毛抜き脱毛も、個人差はありますが、かなりの期間、約1か月程度生えてこない場合もあります。

ただ1本1本抜くため、時間と手間ががかかります。
抜いた後が赤くぶつぶつになるのもデメリットと考えられます。

毛穴も目立ってぃるので見た目重視で考えると、ちょっと考えてしまうかもしれません。

④おすすめ4番は、脱毛サロン、しかも安価で人気抜群です。

美容サロンでの脱毛は痛みが少なく、肌もつるつるになって、赤くなったりぶつぶつになったりしません。

本当は1番でおすすめしたいのですが、忙しいOLのあなたにはデメリットがあるため、4番にしました。

デメリットとして金額の問題、サロンに行って脱毛する時間の問題があるのです。

金額の問題は以下のサロンなら解決です!!
格安でできるサロンがあるんですよ!!!

本当に安いんです、信じられないくらい!!!

★★

時期によってキャンペーンが多少違っていますが、これほど安いサロンはほかにありません。

 

詐欺なんじゃない?
って普通思いますよね?

こんな金額じゃ。
でも、詐欺じゃありません。
私が実際に施術して確かめてきましたから。

ただ、デメリットもやはりあるんです。
1回1回予約して、時間を確保しなければならないこと。
1度の施術時間は30分弱ですが、何度か通わなければならないことが最大の

めんどーくさい!

事です。

それさえクリアすれば、これはとっておきの情報です。
夏になる前に、気になるところはすべて、すべすべにできれば

デリケートな

VIOゾーンだって彼に見られても自信が持てますよ!

結局ムダ毛の処理はシェーバーがいい?

以上のように考えてくると

あなたには

シェーバーで処理するか、サロンで処理するかの選択がいいかもしれません。

あなたの望みは、
自宅でチャチャっと、お手軽に、ですから
シェーバーが1番のおすすめです。

そして

時間のある時に
脱毛サロン。

 

          
          


というのは以下がでしょう。

この記事があなたのお役に立ちますように。