転んでも起き上がる!シンママブログ

シングルマザーは【転んでも起き上がる!】精神でないと、人生楽しめませんよね~(o^―^o)ニコ

ユニバーサルスタジオジャパン で新しいアトラクションSINGシング登場!内村 光良声で

ついに新しいアトラクションが登場です!

新しいアトラクションって?

世界初のイルミネーションシアターで
映画の SING が生ライブするらしいですよ。

18日にオープンするユニバーサル・スタジオ・ジャパンの新アトラクション「SING ON TOUR(シング・オン・ツアー)」のオープニングセレモニーとプレスプレビューが17日、パーク内で行われ、声優を務めた内村光良がサプライズで登場した。

オファーを受けたときは「USJに俺の声が毎日流れると思うと、期待と不安が半々だった」というが、実際に出来上がったショーを観て「よかったです。この劇場に溶け込んでいたなと、あまり邪魔していなかったなという感じがしてよかったなと。いかがでしょう」と自画自賛して、会場を笑わせた。

映画に登場したゾウのミーナ、ヤマアラシのアッシュ、ゴリラのジョニー、ブタのグンター、ロジータたちが、テイラー.スウィフトの「シェイク・イット・オフ」をはじめ、劇中でも歌われたヒットソングを映画さながらに披露する本アトラクション。

シネマトゥデイ

SING シングのシアターアトラクションて?

USJに世界初のシアターがついに登場しました!!!!
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに【イルミネーション・シアター】
が登場するのは日本が最初ですって!

【SING ON TOUR】が今年の
2019年4月18日(木)にオープン予定に決まりました。

それは
【新!スーパー・リアル・ミュージカル・アトラクション”】
と呼ばれているアトラクションで

2017年のアニメーション映画【SING シング】が
UJJに搭乗し
映画に登場した愛すべきキャラクターたちが
ビッグヒットナンバーを、
生で歌い上げるという
本当に生ライブ感満載でクオリティーの高いものになっているのですって!

もうすぐ
USJにやってくるんです!

映画 SING シング って?

ミニオンズ」「ペット」などのヒット作を手がけるイルミネーション・スタジオによる長編アニメーション。

マシュー・マコノヒーリース・ウィザースプーンセス・マクファーレンスカーレット・ヨハンソンジョン・C・ライリータロン・エガートン、トリー・ケリーら豪華キャストが声優として出演し、

レディー・ガガビートルズフランク・シナトラなど誰もが知る新旧ヒット曲を劇中で披露する。

人間世界とよく似た、動物だけが暮らす世界。              

コアラのバスターが劇場支配人を務める劇場は、かつての栄光は過去のものとなり、取り壊し寸前の状況にあった。バスターは劇場の再起を賭け、世界最高の歌のオーディションの開催を企画する。

極度のアガリ症のゾウ、                        ギャングの世界から足を洗い歌手を夢見るゴリラ、            我が道を貫くパンクロックなハリネズミなどなど、            個性的なメンバーが人生を変えるチャンスをつかむため、5つの候補枠をめぐってオーディションに参加する。

監督は「銀河ヒッチハイク・ガイド」のガース・ジェニングス。

映画.com

つまり
ストーリーは?

動物だけが暮らす世界でのこと。

落ちぶれてきた劇場【バスター】が再起をかけて歌のオーディションを開く。
登場人物は
ゴリラ
ハリネズミ
ゾウ
コアラ
など個性的な登場人物が
採用枠5つをめぐって歌い踊り
魅力的なステージを披露するというもの。

うっちゃんは誰の声を拭き替えたの?

内村光良
主人公のコアラである
バスター・ムーンの声を拭き替えた。

コアラのバスタームーンて?

劇場主であるコアラのバスター・ムーンは
劇場が落ちぶれてきて出演者にも賃金が払えず
資金繰りでお金を借りていた銀行から返済迫られたりと
途方に暮れていた時、
歌のオーディションをすることを思いつく。
しかも

優勝者への賞金を
1000ドルという大金を目玉に。

そんなオーディションを受けた登場人物谷の歌声を
生で聞けるというシアター。

行かない手はないですね?

この記事があなたのお役に立てますように。