転んでも起き上がる!シンママブログ

シングルマザーは【転んでも起き上がる!】精神でないと、人生楽しめませんよね~(o^―^o)ニコ

沼津夏祭り 2019 ディズニーパレードでミッキーに会える!桟敷席で?

【沼津夏まつり 2019】でミッキーに会える!
と期待が高まっています。
ディズニーキャラクターのパレードは
2019年7月28日(日)に開催されます。

大のミッキーファンであるあなたは
必ず行く!
というでしょう。

そんな
あなたのために
沼津夏祭り 2019 ディズニーパレードについて調べてみました。

 

 

沼津夏祭り 2019 ディズニーパレードって?

ディズニーパレードは、
2019年7月28日(日)
18:00開始予定です。

「新元号記念パレード」にも参加予定なのです。
「新元号記念パレード」は、
17:30~18:00の予定です。

なので
「新元号記念パレード」の前に場所取りをする必要があります。
早めの場所取りをして
キッズダンサーや、ぬまづ燦々レディーのパレードも
楽しみたいですね。

沼津夏祭り 2019 でミッキー に会える場所

パレードのルートは

県道富士清水線の、
緑☆ 【三園橋交差点】~ オレンジ☆ 【のぼりみち通り交差点】
までの約1.2㎞の区間になります。

 

ディズニーパレードはどこで見たらいいでしょうか?
以外に知られていないのが
「パレードが開始する付近」
「パレードが終了する付近」です。

これは他のお祭りの時の
ミッキーとミニーが乗車する前の映像です。
こんなサービスがあったら嬉しすぎますよね?

ディズニーキャラクターたちは2台のドリームクルーザーに乗ります。
★1台目の赤のドリームクルーザーには
ミッキー
ミニー
プルート
グーフィー
が乗り込むようです。
★2台目のクルーザーには
ドナルドダック
デイジー(ドナルドダックの彼女)
チップとデール
が乗ります。

以下の映像は2019年4月14日に行われた
延岡大師祭でのパレードの様子です。

赤と青のドリームクルーザーが見えます。

沼津夏祭り 2019は桟敷席を取りたい!

今年はディズニーパレードも花火大会もあるので
昨年以上の混雑になるでしょう。

おススメは桟敷席!!!!

場所取りの必要もないし、ゆったりパレードや花火を楽しめます。
小さい子のいるあなたには便利だと思います。

27日(土)も28日(日)とも約700マスで用意。
1マス(~6人)の広さは約3㎡になります。
結構ゆったりできますよね。
4歳以上から有料となります。

料金は:1マス6名で 
6,000、8,000、9,000円の3つ の種類があります。

購入は:コンビニやインターネットでも購入可能になりました。

連絡先 ☎: 055-934-4747

さあ、準備万端!

今年はお祭りも
ディズニーパレードも
花火も
楽しんじゃいましょうね!!!

 

⇒実際に私が10分程度で作ったLPはこちら