転んでも起き上がる!シンママブログ

シングルマザーは【転んでも起き上がる!】精神でないと、人生楽しめませんよね~(o^―^o)ニコ

ラーメン五葉川越の食べてみた感想・駐車場はある?

ラーメンが大好きだけど
いつも同じところだし

どこか川越駅の近くで
で美味しいラーメン屋さん知らないかな?

って
思っている
あなたのために
ラーメン屋について
リサーチしてみました。

 

わたしご用達の
ラーメン屋さん

教えちゃいますね!

 

*ラーメン五葉 川越の実際に食べた感想は?

面の方さが選べます!
①硬め

②普通 ⇒ 私は普通を選びました。

③やわらかめ

 

ラーメン汁が選べます!

①濃い

②普通 ⇒ 私は普通を選びました。

③薄い

 

比較的万人向けというところでしょうか。

でも

とても美味しくて

また食べたくなってしまう

懐かしい味です。

ラーメン1人前を食べられない私が

ぺろりと

完食したのですから。

 

そして

翌日になると又食べたくなる味!

懐かしくてほっこりするラーメンの味です。

 

川越でおいっしいラーメンを探しているあなたにはもってこいの味です。

 

是非行って

食べてみて下さいね。

損はさせませんよ。

 

らーめん 五葉 川越店
ジャンル:ラーメン
アクセス:東武東上線川越駅東口 徒歩3分
住所:〒350-1122 埼玉県川越市脇田町27-10(地図
周辺のお店のネット予約:
くいものや あき川のコース一覧
ワインとレコード Metti,Una Sera A Cenaのコース一覧
秩父ホルモン焼肉酒場 まる助 川越クレアモール店のコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 川越×ラーメン

歩いていくのは嫌だなー、

というあなたへ

 

*ラーメン五葉川越に駐車場はあるの?

ごめんなさい。

ラーメン五葉川越に

駐車場はありません。

 

*ラーメン五葉川越の口コミは?

色々なラーメン屋さんがある中で、結構穴場かなあと簡易流ラーメン屋さんでした。食券買って待つシステムで、待っていると美味しいラーメン出てきて予想以上に美味しかったので感動しました。

 

地元でこんなに美味しいラーメン屋があるなんて数ヵ月前まで知りませんでした。
油の量、麺の固さ、味の濃さが選べます!
食券を購入してから選びます。


・五葉ラーメンを選び担々麺にもできます。油の量、麺の固さ、味の濃さが選べます!
食券を購入してから選びます。


・五葉ラーメンを選び担々麺にもできます。担々麺も絶品です

一度は食して見る価値ありです!

 

 

 

ラーメン五葉恐るべし、ですね。

川越という

よく言えば

トラディショナルで

悪く言えば

閉鎖的な土地柄で

こんなにオーソドックスでありながら美味しいラーメンは久しぶり!

ということでしょうか。

 

*ラーメン五葉川越のアクセスは?

らーめん 五葉 川越店の基本情報

店舗情報は変更されている場合がございます。最新情報は直接店舗にご確認ください。

店名

らーめん 五葉 川越店

ラーメンゴヨウカワゴエテン

電話番号
  • 049-228-0085
  • ※お問合わせの際はぐるなびを見たとお伝えいただければ幸いです。

住所
アクセス

 

希望するお店をネットから予約

 

PC超初心者の私が3分で作ったLPテンプレート